こちらも初めまして恋の矢



【Samantha thavasa】

【WILL SELECTION】

【Swingle】

【Honey Bunch】

【Ricci mie NEWYORK】



の合同展示会に行って来ましたラブラブ



photo:01







可愛いこちゃん達がお手伝いしてたよ音譜



平有紀子ちゃん、川本彩ちゃん、加藤瑠美ちゃん



photo:02







またまた八木麻衣子ちゃん、新部宏美ちゃんにも会ったりドキドキ



久々の小尾かなよちゃん、岸かなこちゃんにも会えたよ音譜



photo:03







展示会にいくとお友達に会えるからそれも楽しみの一つですドキドキ



photo:04







サマンサはバッグにアクセサリーにゴルフラインまでだしたのね!



型数多くてびっくりしました!!



ファーバッグがとても可愛かったですラブラブ



photo:05







ウィルセレクションはふんわりした雰囲気で可愛かったし他のファッションブランドもそれぞれのイメージがあり素敵でした音譜



来週もまたもや展示会があるので楽しみですビックリマーク



iPhoneからの投稿




星blop!携帯
/ パソコン


ケーキwakuwaku☆cafe
ケーキ