今日の東京ガールズコレクションドキドキ

大盛り上がりでしたアップアップ

青山テルマさんのライブ良かったよ~ラブラブ

昨日エースタジオ?って言う番組に出ててすっごく性格が良いな~キラキラキラキラって感じたんだニコニコラブラブ


自分自身を描いた曲、シンデレラストーリーも要チェックだよ音符


さぁべーっだ!

TGCで会った女の子をご紹介ドキドキ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1842.jpg


鈴木あみあやちゃん音符


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1836.jpg


佐々麻里江ちゃんドキドキ
佐々木もよこちゃんドキドキ



中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1838.jpg


越馬千春ちゃんラブラブ
筧沙奈恵ちゃんラブラブ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1848.jpg

新井絋子ちゃんべーっだ!

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1850.jpg

定本有加ちゃんニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1854.jpg

月本えりちゃんラブラブ
伊藤寿賀子ちゃんニコニコ

中山真見のアクティブスタイル☆-DSCF1855.jpg

えりちゃんはオープニングからステージに登場したのよ~!!!!!!


見たかったよショック!しょぼん


TGCのステージで喋るなんてすごいよねニコニコニコニコアップアップ


終わった後合流したんだけど写真撮って下さいの嵐でした!!!!!!


えりちゃんが普通にブースにいることが皆にとっては奇跡なんだもんね~キラキラキラキラ

なのに普通に仲良くしてくれてまじ嬉しいですドキドキドキドキ


ではでは今からTGCナイトに行ってきまーすパー


ちょこっとトークショーに出演するからドキドキ


来れる人は遊びにきてね音符


blop! /

wakuwaku☆cafe /