朝からのお手伝いとは日本橋三越で行われている池坊の花展のお手伝い音符音符



先生の作品の直しのお手伝いでしたキラキラキラキラ



こちらが私の先生の作品ニコニコ



中山真見のアクティブスタイル☆-200905170839000.jpg




先生らしさを感じる作品ラブラブ


色々な花材を使って華やかにしっとり生けるキラキラって感じなんだよねニコニコニコニコ



こちらは次期お家元の作品ニコニコ




中山真見のアクティブスタイル☆-200905171014000.jpg



これ、生けるのに15時間かかったそうですあせるあせる!!!!



この作品は日本橋三越の一階にあるよニコニコ

こちらはお家元のテーマがとても良く感じられる作品ニコニコ


中山真見のアクティブスタイル☆-200905171039000.jpg

人の一生って感じでね、ライトアップされたりライトが消えたりするんだけどライトが消えた時に百合が引き立つんだけどすんごい綺麗キラキラキラキラキラキラ

人生、いつまでも輝いていたいアップというお家元の気持ちが込められた作品でした!



中山真見のアクティブスタイル☆-200905171008000.jpg

こちらは一階の入り口付近に飾ってありますべーっだ!

七階の花展じゃなくても見られますよラブラブ


中山真見のアクティブスタイル☆-200905171047000.jpg


こちらはお弁当に見立てたアイディア満載の作品ニコニコ



たっくさんありすぎてすべてをご紹介できないから、今日の予定がまだ決まってない人は日本橋三越の池坊展へキラキラキラキラキラキラキラキラ



10時に開店したんだけど早速お客様がいっぱいでした!!!!ニコニコ



生け花を知らなくても楽しめる作品ですよドキドキ