こんばんわ(^^)v
ブルーンの浅井です!!

ご無沙汰ですニコニコあせる

本日、お店は定休日ですが
展示会のため大阪まで出張へ
行ってきました車

展示会の内容は


なんと
ダウンです!!べーっだ!

みなさんは
これから、春物が欲しくなる季節だと思いますがお店は冬の事までしっかり考えていまーすひらめき電球

冬が来たとき
冬物がないと困りますからね汗


質は
モンクレール、デュベティカ、タトラスと同様の生地を使っていて、デザインもかっこよかったです!!

皆さん一つはお持ちだと思いますが、他にはないデザインの商品を入荷する予定なので冬を楽しみに待っていてくださいチョキニコニコ

メンズ、レディース両方入荷しますビックリマーク

ほんの一部ですがいち早くブログ読者限定で公開します音譜




これもダウンなんですよ!!



個人的にお気に入りラブラブアップ



こちらは、折り畳むことができ
コンパクトになる便利なダウンですグッド!

旅行の時やや車に置いとく一枚に
とてもオススメです目

こんな感じの
おしゃれダウンを入荷しますチョキ

お楽しみにー(^-^)


展示会が終わってからは
お店で新しく扱う予定のメンズのアパレルやシルバーアクセサリーを見に行ってきましたドキドキ

こちらも楽しみにしててください!!
メンズも少しずつですが
増やして行きますんでラブラブ!

最後にそこのアクセサリーの会社が経営しているレストランバーで食事をして、帰宅しています車!!

充実した1日でしたひらめき電球









Android携帯からの投稿