☆コストコ おさるのジョージ☆ | bloomy-plus

☆コストコ おさるのジョージ☆





一昨日の午前中、



コストコに行ったらおさるのジョージが!!





双子、おさるのジョージが大好きで、



双子兄は一つ持ってはいるんだけど



こちらは子供の抱き枕サイズ(座高53cm)。





でも、いらなかったらかさばるしな〜と思って、



帰ってきた双子に話すと



「コストコ行く!爆笑爆笑」と







双子のジョージ爆笑爆笑




好きな顔の子を選んだものの、


しばらくして双子兄の顔がなぜか曇っている。





そしてもう帰ろうかというときに


「やっぱりジョージいらないショボーン」と。




よくよく聞いたら、


前回夫と来たときにかわいいくまちゃんがいたんだけど、


もうぬいぐるみは増やさないよと買わずに帰ったその子が忘れられなかったらしい。




くまちゃん、今日いたっけ?と思いつつ、


じゃあもう一回戻ってみてみようかと戻ると、


双子弟が「あったよ!!」と。




柱の影になる部分にダンボールが置かれてて、


その通路には入らなかったから気付かなかったキョロキョロ


久しぶりの再会に喜ぶ双子兄。


やっぱりぬいぐるみ大好きなんだな〜ラブラブ


好きなものは仕方ない。


くまちゃんはまたアップしますニコニコ