☆CUNE ドラゴン☆ | bloomy-plus

☆CUNE ドラゴン☆






やっと引き取りに行けましたーー笑い泣き


今日は夕方から双子兄と二人でデートラブラブ


楽しかったです爆笑ニコニコ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



CUNE ドラゴン 







¥1,650(tax included)


ご利益がありそうでないドラゴン。へっちゃらな気持ちにはなれるかもしれません。




これ、何かというとCUNEのおまもり(たぶん)ですニコニコ





へっちゃらな気持ち・・・キョロキョロ


そういうの意外と大事ーーー笑い泣き


私、辰年だからね。


お守りですニコニコキューン