「開催報告」ツキイチ交流会1月カラフルライフで私らしくバージョンup | 八王子で育児をするママ大集合!孤独な育児を減らそう!一緒に楽しもう
新型コロナウイルスに関する情報について
2020年、始まりました!
ブルマム八王子代表、長澤ゆきです。
今年も「ママだからこそ花開く人生を」チュー
ブルーミング・マム八王子を宜しくお願い致します流れ星

1/17(金)ツキイチ交流会を行いました!

(話逸れますが。)
同じ日に埼玉県上尾市でも、ブルマム活動がスタートしました。皆様宜しくお願い致します。

上尾代表の松尾さん(左)と私。
昨年末ブルマム新宿クリスマスパーティーにて。

ママ解放区活動場所が増えることは、素晴らしいこと!!

======

(八王子ツキイチ交流会の開催報告に戻ります~)

初めてのママも。
いつも来てくれるママも。
お久しぶりのママも。
まずはみんなで輪になって自己紹介。近況報告。

前からメルマガ登録だけしてたんですけどねーーーって、初めて遊びに来てくれたママが本当に嬉しかった❤️
(ブログ読んでくれてるかな?)

実は。ママサークル、ぼちぼち2年半経ちます。
いろんなこと言われます。怖がられます。怪しまれます。変な噂流されます。急に褒め称えられることもあります。

洗脳されるのか、何かしら営業されるのか、お金かかるのか、女同士の派閥あるのか、キラキラママサークルなのか、暇なママの暇潰しなのか。何人くらい参加者がいるのか。

ブルマム気になってるけども。
知らない所に行くのは怖い。
だと、思う。うんうん。
実際に遊びに来てくれた。
こんなに嬉しいことないですよ!!本当にありがとうございます❤️



ブルマムのボスです。前田カオリコさん。
2019.12.12。パワーウーマンフェスにて、トップバッターでステージトーク。

ブルマム怪しくないです、って、書きたいけども。それが一番怪しい気がして書けないの。
ブルマムは、とにかく自分のやりたいことをやってるよ‼️

って。
また話が脱線している。。。。🤣

ツキイチ交流会。ひたすら楽しかった🌈
もはや私はお顔にカラーカードを当てただけでした笑
瞬時に、参加者の皆さんが、似合う!似合わない!と答えてくれたから結果が明確🤣✨
本当に初対面なの?って思った。

お時間の都合上、3色しか当てられませんでしたが。魅力発見!魅力開花!できたのではないかと思っております。

カラーは私のライフワークの1つ。
趣味でもあり、趣味が高じてお仕事にしたりも。
私が初めてパーソナルカラー診断を受けてから15年が過ぎ。
パーソナルカラーオータムの私にはNGの
マゼンタピンクを着て。
(キャラクター的にはショッキングピンク!って感じなのワタクシ笑。わかる?)

ママになると、黒白紺ベージュカーキグレーの服ばっかりになります。なぜだか。

子ども達の目に映るママは
華やかであって欲しいな。
女らしくしても、
色気出しても、
子どもぽくても
全然OK、
全然大丈夫。

カラーは、パワーアップできる
エネルギー源です!!





最後は、アドバンスカラーセラピーのカードを使って。
自分のキモチを発見!解放!

こんなこと頑張ってるよ!
こんなことやりたい!
こんなこと大切にしたいな!
等々、自分で選んだカラーの意味にヒントが書いてありました。
マジシャンか!当たりすぎ!と、これも盛り上がってたかも。

終わってから、行ける人でランチに。
お座敷個室で、子連れでゆったり。

今回ブルマム八王子史上最高濃いトークだったわー。