春の大感謝祭!ママ解放区Mixture2019ママにやさしい かわいいコンサート | 八王子で育児をするママ大集合!孤独な育児を減らそう!一緒に楽しもう

テーマ:
【お申込み受付開始】
春の大感謝祭!ママ解放区Mixture2019
ママにやさしい かわいいコンサート


聴きながら会場内でそのままオムツ交換も授乳もOK。泣いても走ってもOK。入退室自由。
ママにもお子さんにも、心豊かな上質な生演奏を八王子駅近で。格安で。こんなの他に無い!
ママだけもパパと一緒にも大歓迎welcome😍
==-==========
春の大感謝祭!ママ解放区Mixture2019
【ママにやさしい かわいいコンサート】

いよいよ春。歌いたくなる動きたくなる春。
可愛い2人のご厚意で特別コンサート開催決定 !ブルマム八王子の歴史に刻まれる素晴らしい企画! 
ママだからこそ子連れだからこそ、心豊かな社会のために。コンサートが初めてのアナタも、ブルマムが初めてのアナタも。みんなで一緒に、超一流ホンモノの生演奏に間近で触れてみませんか?


【ソプラノ:和田しほり】
京都市立音楽高校卒業。桐朋学園大学音楽学部声楽専攻研究科修了。 二期会オペラ研修所58期、修了時に優秀賞を受賞 第64回全日本学生音楽コンクール大学一般の部門東京大会第1位 及び全国大会第2位。二期会会員 新国立劇場合唱団

【ピアノ:中野愛美】
4歳よりピアノを始め、愛知県立明和高校音楽科、桐朋学園大学ピアノ科卒業。これまでに広野和子、村上弦一郎の各氏に師事。現在、八王子を中心にピアノ講師として活動中。

【プログラム】
 Time To Say Good-bye/F.サルトーリ
花/滝廉太郎
Caro mio ben/ショルダーニ
エリーゼのために/ベートーベン
きらきら星変奏曲より抜粋/モーツァルト
その他、名曲etc.

【ご連絡】
※ベビーカーのまま入場可能です。
※ジョイントマット、パイプ椅子もご用意させていただきますので、 お気軽に。聴きながらオムツ交換してもいいです。リラックスして鑑賞をお楽しみくださいませ。
※演奏終了後、ママ交流会( フリートーク)にも、ぜひご参加ください。


【日程】
4月23日(火)
9:45開場
10:00開演
11:00頃終わり次第、交流会開始
11:45片付け、解散

【会場】
八王子市本町24-1
いちょうホールB1F:第1練習室

おとな500円(当日払い)
要予約。

お手数おかけしますが、お申し込みは、↓こちらからお願いいたします
==========

【脱線バナシ。。。。。】
カオリコ語録に、
「じーっとしてても、どうにもならないよ。自分から動かないと誰も何もしてくれない。」
というセリフがあります。私が2年前に言われた言葉です。
(子ども達が小さいけれど何かしたい!もっと日々を楽しみたい!と私が相談させていただいた時に。)

それで、怖くて不安でたまらなかったけれど、夫に猛反対と心配をされて諦めたりもしましたが、何とかこんなコンサート情報をお届けできるようにまでなりました。

最近、息子達とよく見るウルトラマンジードの変身キメ台詞で「ジーッとしてても、どうにもならねー!」を知って、そうだそうだ!と思っているワタクシなのでした~笑


最後に。3/11だったので、敢えて書きます。
#孤独な育児を減らしたい
#ママコミュニティ
#八王子ママ
#地域の助け合い防災
#日ごろのつながり
#シェア拡散お願いします

**ママサークル**ブルーミング・マム 八王子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ