テーマ:
ママ・コミュニティ
「ブルーミング・マム八王子 」

代表 長澤佑季です。
(9月から活動始めました。)


ご報告が遅くなりましたが、
おかげさまで、
11月21日
「ツキイチ☆交流会」
開催させていただきました。






色々ありました。。。
「子連れに、やさしい街」の意味。

社会勉強させていただきました。
最後まで読んでもらえたら、
嬉しいです。


(うちの次男は、毎回机に乗ってる気が(T_T))


まだまだ
ツキイチ交流会の
参加者は少ないですが、
だからこそ、
チラシ作り企画に
真剣に取り組む!


どうしたら、伝わるのかなー?
どうしたら、来てもらえるのかなー?

私達のサークルは、
来れるときだけ、好きなときだけ。
自由参加型サークル。

とはいっても。
ちゃんと、【参加申込】して来て下さい。

"自由参加"と
"ナアナア"は、
違います。


出産して、
急に社会的に切り離された
女性の孤独解消の
安心できる場所づくり。
(↑これ、私のことなんです。サークル本部代表 前田カオリコさんも。)




そして、
伝えなきゃいけない
大事な大事~なこと
↓↓↓

サークルの基本理念
【ママだからこそ、花開く人生をガーベラ


新しいチラシ、
楽しみにしていてくださいねウインク


今回も楽しすぎて終わったのですが、
なんと!!!
事件がムキームキームキー







「子ども達が走り回って大声だして、ウルサイ」
と、
お隣のお部屋(年輩の女性)から、
会場の事務局に、
クレームが届いてました。
 

確かに、
うるさかったですびっくり








その結果。


次回からは、
(トラブルを避けるために)
子ども連れの場合は、
隣のお部屋も借りて、
水屋も借りて下さい。

ですって。

仕方ないことだと、わかるけれど、
3部屋も借りる?




子どもは
ウルサイから、迷惑。

はぁー。(深呼吸)
残念。

始まったばかりの
私たち八王子支部

試練ですプンプン

助けてくださーい‼

==========

来月の
ツキイチ☆交流会は、
【新宿本部
クリスマスパーティーに
参加しよう♪】

12月15日(金)
11時集合。

詳しくは、コチラ


年に1度の
貴重な機会。

母は強し!
ぜひ一緒に、
楽しみましょうキラキラ


突如始まる(笑。
私の愛する
「カオリコ語録」。

じっとして、見ているだけじゃ、
何も変わらないよ!
本当に、
それでいいの?







併せて、
「一般社団法人 ブルーミング・マム」を
設立します。
代表からご報告があります。


さらに。。。




ラブラブ全員プレゼント(お土産付き)ラブラブ
皮膚科のミネラルメイク&スキンケア
「ビューティフル・スキン」
モイストボディーローション
(2,000円相当)




==========

最後まで、
お読みいただき
ありがとうございました
m(__)m

【 HP 】



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」八王子支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。