テーマ:
ゆきです。


急に寒くなりましたねガーン

体調どうですか?
温かくして、お過ごし下さいねラブラブ

我が家は、
昨夜、鍋しました笑。

子ども達と、
食べられるように、
肉だんご鍋鍋

息子達は、
ミニハンバーグだと思って
食べてました。。。ニヤリ




さて。

ご案内
11月ツキイチ☆交流会

テーマ
【チラシ作り会議♪】

おかげさまで、
新宿本部から
どっさりいただいたチラシが
少なくなってきました。

お手にとってくださり、
ありがとうございます❤


新たに、
ブルーミング・マム八王子支部の
チラシを作ります!


みんなで、
「○○したい!」
「□□□しよう!」
「それ、いいねー!」
「これは、どう?」
なんて。

楽しみながら、
真剣に。




あなたの
知恵、スキル、経験、センスを
活かしませんか?

ぜひとも、
活かしてくださーい!
(あなたを必要としています)

申込欄に、コメント下さい♪
・わたし、こんなこと デキルんです✨
・わたし、こんなこと 知ってます✨

なんにもできませんという人でも、
もちろん大歓迎です♪

チラシを手に取るママ目線で
貴重なご意見、お願いします流れ星

うちのサークルは、
「だれか、だれかー!
大人と普通の話がしたいーーー。」
というママのための
ママサークルですグリーンハート





犬しっぽ ご案内 犬あたま

11月ツキイチ☆交流会

テーマ
【チラシ作り企画会議♪】

11月21日(火)
10:00~12:00
参加費 500円

八王子市
生涯学習センター
クリエイトホール 9階
和室(やまゆり) 

※会場詳細
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kurashi/kyoiku/004/001/001/p005127.html

↓お申し込み(必須)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」八王子支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。