テーマ:
こんにちはウインク
代表の長澤ゆきです!

9月ですね。
いつの間にか、
夕暮れが早くなってて
ビックリしてます!


10月も、ツキイチ☆交流会、
やりますよ~


母性本能って、なんでしょう?

自分で自分の母性に
振り回されてる気がするんです。


私って、こんなに母性愛があったんだ!
ママになれて本当によかった!
ブワーっと溢れる温かくて優しい気持ちに包まれる!
我が子が可愛くて可愛くて、ぎゅううう~ピンクハートメロメロ~ラブ


という瞬間がある一方で、


ママ抱っこ!と言われると、げっ最悪!うるさいなあ。と逃げ出したくなってしまう!逃げてる!
ありえない!育児なんて大変なだけ!正直、我が子が可愛いと1㎜も思えない!
私って、なんて嫌な母親なんだろう。
ママになんてならなきゃよかった。


、、、なんてことも。


二人目三人目でも、
それは、やっぱり同じ?違うの?


母性って、なんだろう。


みんなで語り合いましょう。




【 ツキイチ☆交流会 】
テーマ
母性って、なんだ?!


2017年10月11日(水)
10:00~12:00
参加費 500円

八王子市
生涯学習センター
クリエイトホール 9階
和室(やまゆり) 

※会場詳細
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kurashi/kyoiku/004/001/001/p005127.html

↓お申し込み(必須)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」八王子支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。