テーマ:
ブルーミングマム八王子代表
長澤 佑季 (ゆき)  です。
 
あなたは、どんなママですか?

私は、ママとしての
責任感や使命感から、
いいママになろうとしすぎてしまい、
いつの間にか、
こうでなくてはならないという思いに
とらわれてしまっていました。
思うようにいかず、一人で空回りの日々。

あーあ。私は、ダメなママ。
いいママって、何だろう? 
育児を楽しむって、どうやるの?

そんな私に、
たくさんのヒントを与えてくれたのは、
ブルーミング・マムでした。

ブルーミング・マムの基本理念は、
 【ママだからこそ、花開く人生を。】

私たち八王子エリアでは、
【ママだからこそ、ありのまま。】を合言葉に、
助け合い、花開いていきたいです。

悩んだっていい、うまくいかない時があってもいい、
試行錯誤してたって、そんな姿も美しい。

ありのまま、一生懸命に。
なりたいママになりましょう。





1979年生まれ
八王子市在住
年子兄弟 1歳2歳
二児の母




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」八王子支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。