FTISLAND zepp osaka レポその① ネタバレあり注意! | 韓国ハングル雑貨ショップ「ブルーミングライフ」

韓国ハングル雑貨ショップ「ブルーミングライフ」

韓国に行って見つけた雑貨を中心に
毎日をちょっと楽しくなる雑貨をご紹介しています。http://ameblo.jp/bloominglife3/

Zepp Osaka行ってきました~ビックリマーク

今回は私は落選だったので、友人にチケット譲ってもらっての参加でした。

初スタンディングで心配でしたが、ジョンフン側の前から3番目くらいのバーの前に陣取り

とりあえず後ろから押されない位置をキープしました。

でも途中から前の空間に横から無理やり入ってくる人が多くて、

「割り込まんといて!!」って言ったけど

どんどん前に入ってくる・・・

いつの間にか私より20センチくらい背が高い人が目の前に立って、

見にくかった・・・。


さて、ここからはネタバレなので、知りたくない方はスルーしてくださいね。




最初にスクリーンに、今回の「手紙と羽マーク」のロゴはてなマークが出てきて、

「How are you?」「I'm Fine」「and you?」というような

メールを受信するところからスタートしました。
(もっとたくさんあったけど忘れちゃった)


そしていよいよスタートビックリマーク


Ready Go!


から調子よくはじまり、

Boom Boom Boom

では、「ボンキュボボン」で歌いましょ~音譜

全部「ボンキュボボン」に変えて歌いましたにひひ

そして、

Brand new Days

Wing


を歌いだしてしばらくしてから急に演奏がストップ。

ホンギが心配そうな顔をしています。

前方のブロックを見て、「大丈夫ですか?」

って聞きました。

たぶん前の方の中央部分がかなり後ろから押されて、ライブどころじゃない状態に

なっていたのではないでしょうか。

私の位置からはよくわかりませんでした。

途中からいきましょうと演奏開始歌い出してしばらくして

またストップ。

今度はちょっと離れたところをホンギがみていました。

そして、

「みんなもう一歩後ろに下がって」

という指示。

しばらく少し動いている感じで、メンバーのみんなも前方でもみくちゃになっていた

だろう人たちをみている感じでした。

みんな前に行きたくて仕方がないみたいで効果があったのかなかったのか。

たぶん途中から歌いなおしたような気がするのですが記憶があやふやです。

その後、MCに入りました。

今回の「Messenger」というのは、震災後に考えたそうです。


「お元気ですか?僕たちのエナジーをいっぱい受け取ってください」

「今回参加できなかった方にも僕たちのメッセージを伝えてください」


というようなことを言ってました。

ホント、今回は落選した方が多かったですもんね。

グッズのメッセージカードも買ったので、グッズのことを交えながら

また明日続き書きますねラブラブ

ブルーミンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス