訪問いただきありがとうございます。

 

プロフィールを先にご覧いただくにはこちら

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ    

 

 

離婚後のわたしたちシリーズ あの頃のいろいろな出来事、

さまざまな感情を思い出しながら書いております。

引き続きお付き合いのほど、

宜しくお願い申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♀️




前回のお話しはこちらです。💁‍♀️





実家&叔母宅で、


エネルギーチャージをしてからは


順調な毎日を送り、数週間経ったある日のこと。



突然息子が、なんの脈絡もなく


『みきちゃんの息子くんってさあー


いろいろなこと、分かってるよね』


と話をしてきました。



ん?なんの話だ?と思って尋ねると、


どうやら息子が一人留守番の時に、


(わたしと娘は実家でエネチャージ🤣)


一緒に遊んでいたようで、


今、ひとりだよと答えたら、


「よかったね〜好きなことできるね〜」と


ニコニココメントもらい


『やっぱりいろいろ分かってる人だ』と


確信したらしい😂


そして、


彼(息子くん)も、お化けとか見えてる人だよね、、、


とわたしに確認をしてから、


こんな話をしてきたのです。



例の数週間前の叔母宅&叔母ご友人と、


女3人夜中迄のどんちゃん騒ぎ?で


盛り上がっていたときのこと、、、、


 

その日、息子は2階で寝ていて、

(娘はじーばー宅)


そこに


ママのおじいちゃんと思われる人が来て


下で笑い声がする度、


そばにいたおじいちゃん?も笑って


どっちもうるさかったそう😨



えーーーあのときおじいちゃんが来てくれてたの?


と嬉しくなるわたし。

 

祖父は息子が生まれる前に亡くなっていて


息子とは面識はないけど、

 

実は息子が寝ていたベッドは、


祖父が使用していた物。

 

そして、祖父は生前、叔母のご友人が


大好きで仲良くしていたので、


一緒に楽しんでいたのかもしれません🥹


おじいちゃんがいてくれたのかなと思うと


一気に心があたたかくなると同時に、


もっと確かなものに、したくなる、、


だから、息子にその人はどんな感じだったかと


早速確認してみることに、、、




 

 

ハピシェアzoomお茶会 コーヒー
宇宙からのポジティブなメッセージを受け取りながら、ご機嫌リラックス時間を一緒に過ごしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

☆Instagram☆

 

チューリップピンク ともえ Instagram🌈

 

 

 

チューリップ紫みき  Instagram🌈

 

 

 ☆LINE公式☆

 

音譜無料カードリーディングしております音譜

 

カードからのあなたへのメッセージご希望の方は

 

blooming color公式LINE にご登録ください。ウインク

(女性限定です)

 

ご希望の方は、

 

LINEの右下にあるボタン

 

(緑のたまご)を押していただき、

 

カード希望とコメントください。

 

(※ 左下にある文字入力ボタンを押すと

文字入力が始められます)

 

メッセージのご感想をいただけたら、

 

とても嬉しいです。

 

※少しお時間をいただくこともございますので、

ご了承ください。

 

トークルームは、個別になっております。

 

わたしたちとも&みき 対 □□□さま

 

となります。

 

どうぞご安心して、お気軽にお話しくださいませ。

 

(LINEトークは、電話やビデオ電話ではなく

文章やスタンプでの会話となりますので、

24時間いつでも気兼ねなくLINEしてくださいね)

 

下記のボダンをクリックして、

 

LINEスタンプをいただけますと

 

blooming colorの公式アカウントと

 

お友達になります!

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

☆ホームページ☆

 

音譜ホームページを作りました。音譜

 

素敵な御縁が繋がって、

笑顔が広がっていくといいなあ。

 

是非お立ち寄り下さい。キラキラおねがいキラキラ