訪問いただきありがとうございます。

 

プロフィールを先にご覧いただくにはこちら

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ    

 

 

離婚後のわたしたちシリーズ あの頃のいろいろな出来事、さまざまな感情を思い出しながら書いております。引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♀️



前回のお話しはこちらです。💁‍♀️




 

 

この時期、緊急事態宣言が発令されて

 

子供達と3人でお家で過ごす毎日。


世の中でも、みんながみんなで力を合わせて


見えない敵と戦いはじたあのころ、、、


 

こんなに長い間、


実家に帰りたいけど帰れないなんて


初めてのこと。


いつもなら両親や妹とちょいちょい過ごして 


いたけれど、自粛してもうひと月にもなる、、



こういう風に、


1人で頑張らなきゃいけない状況は、


いつもに増して、

 

私自身しっかりしなきゃ!!と

 

気を張ったボルテージMAX。


だから、


時々、なんでもない瞬間に、


急に過呼吸になってしまったり、、


無理してるし、心が疲弊気味だし、

 

なんだかコンディションは、いまいち。

 


とにかく得体の知れない不安が、


私の中にグワーっと押し寄せてくるのです。

 

そんな時は、

 

窓全開にして落ち着かせるのが精一杯。


こんな時こそ、日々瞑想をしてみたり

 

自律神経のバランスが整えてれば良いのに、


そんなことすら思い出す余裕もない。。


 

限界値を察してもらえたのか救世主登場。

 

私が中学生の頃からお世話になっている


叔母のお知り合いの方から、

 

「贈り物を叔母の家(実家のそば)に送ったから

 

取りに行ってきてね」と連絡が!!


しかも、

 

叔母からも、妹と3人でうちで集まろうと

 

声をかけてもらい、、、


行ってもいいって!!涙が出るほど


ありがたいお誘い🥲


 

当然感染対策バッチリ行い、


『取りに行って』というご用をいただいた


その大義名分があるから


堂々と実家へも1ヶ月ぶり顔を出せて、

 

妹が元気そうだったことに、まずは一安心。


 

自分の生まれ育った場所ってすっごい落ち着くし、

 

やっと帰れた〜と安堵。

 

叔母や妹、両親と、みんなと会えて


笑いながら、いろんなこと

 

キャッチアップしていくと、


みるみるうちに

 

私の心は、エネルギーチャージし、


笑顔が増えていくのがわかるのです🤣



みんなに会えて、会えただけで


心から安心したから笑顔になれたわたし。


笑うって最高のギフト💓

 

やっぱり、自分の好きな人に会うって


遠い距離とかではない限り、

 

すぐに叶うことだから。

 

心がお疲れの時こそ、

 

気の知れた、自分の好きな人たちに逢うに限る!と


改めて喜びを噛み締めたわたし。



親ロス叔母ロス妹ロスになるのって


わたしだけ?




 

 

 

 

ハピシェアzoomお茶会 コーヒー
宇宙からのポジティブなメッセージを受け取りながら、ご機嫌リラックス時間を一緒に過ごしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

☆Instagram☆

 

チューリップピンク ともえ Instagram🌈

 

 

 

チューリップ紫みき  Instagram🌈

 

 

 ☆LINE公式☆

 

音譜無料カードリーディングしております音譜

 

カードからのあなたへのメッセージご希望の方は

 

blooming color公式LINE にご登録ください。ウインク

(女性限定です)

 

ご希望の方は、

 

LINEの右下にあるボタン

 

(緑のたまご)を押していただき、

 

カード希望とコメントください。

 

(※ 左下にある文字入力ボタンを押すと

文字入力が始められます)

 

メッセージのご感想をいただけたら、

 

とても嬉しいです。

 

※少しお時間をいただくこともございますので、

ご了承ください。

 

トークルームは、個別になっております。

 

わたしたちとも&みき 対 □□□さま

 

となります。

 

どうぞご安心して、お気軽にお話しくださいませ。

 

(LINEトークは、電話やビデオ電話ではなく

文章やスタンプでの会話となりますので、

24時間いつでも気兼ねなくLINEしてくださいね)

 

下記のボダンをクリックして、

 

LINEスタンプをいただけますと

 

blooming colorの公式アカウントと

 

お友達になります!

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

☆ホームページ☆

 

音譜ホームページを作りました。音譜

 

素敵な御縁が繋がって、

笑顔が広がっていくといいなあ。

 

是非お立ち寄り下さい。キラキラおねがいキラキラ