おうちサロンにて
発酵よもぎ蒸し(スチーム)始めました🌿


モニター募集をし
スチーム3回コース始まりました✨
おひとりおひとりカウンセリングさせて
いただき、体調に合わせてアロマや
パウダーなどの調合をしていきます。




















スチームに入った後のお顔の艶✨が

みなさんみていてやっぱり違う💖



うるうるしっとりされて肌が紅色になります🥰



私もみていて嬉しくなります💖


モニターの方々は3日間入っていただくので

なるべく入る期間が近い方がより変化を

感じて頂けると思います♪





発酵よもぎ蒸し(スチーム)

お申込みの方はラインへ

お名前、ご連絡先、ご希望されるお日にちを

いくつか、お知らせください✨

ライン登録していただきますと

初回限定で1,000円引きとなります。

(1回限り、体感会特別価格の際は除きます)


他ワークショップなどのお知らせもしていきます。

ぜひご登録ください💖






日常を身体から緩ませてあげることで

身体も心にも変化を🩷

布ナプキンと

鼠蹊部を締めつけない下着のお店はこちら🌷





生理の不快を快に変えていく布ナプキンと

アロマのお話会のお知らせです♡

気にはなっているけれども使っていない、

使いこなせていない方も

もうすでに愛用者されて使っている方にも

おすすめのお話会です♡


ずぼらな私ですが 笑

布ナプキンを未だに使っている体験談なども

お話出来たらと思います〜!


講座内容


⚪︎布ナプキンの使い方、洗い方


⚪︎自分自身の生活スタイルに合わせた

布ナプキンと紙ナプキンの併用の仕方


⚪︎簡単に取り出来る骨盤底筋の育て方



お申込みはラインへ

【布ナプキンとアロマ】と入れて送ってください✨