【サロンbloom】産後ママの為のエクササイズ♪ベビーダンスレッスン | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

ダンスパートナーは可愛い我が子!産後ママの為のエクササイズ♪
赤ちゃんと一緒に楽しくダンスをしませんか?

何と言っても子育ては体力勝負!ベビーダンスで基礎体力をUPさせながらボディラインも引き締め、
イキイキはつらつ、素敵な美ママになりましょう。

ベビーダンスは抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながらステップを踏んだりウォーキングを行うダンスで、
まだ言葉を持たない赤ちゃんとの五感によるコミュニケーションセラピー効果のあるダンスです。

ステップはとても簡単なので、ダンス未経験の方でも楽しめます。

親と子が、肌を触れ合い、互いの匂いを感じながら一体となって踊る事により、
スキンシップを通して親子の絆を深める事が出来、ママにとっては育児ストレスの軽減、
産後の運動不足解消や体力向上に効果があり、赤ちゃんにとっては、ママの愛情を強く実感でき、
健やかで情緒豊かな発達を促す効果がある、とても素晴らしいコミュニケーションツールです。

ベビーダンスでダイエット効果を期待しているママはもちろん母乳をあげている関係で体重が減ってしまい、
体力が落ち気味のママには体力向上&免疫力アップ効果も期待できますよ!

ウキウキ気分でベビーダンスを踊り、HAPPYな子育てをしませんか。

 

定 員:10人
日 程:2019年8月29日(木)
時 間:10:30-12:00
講 師:ブルーミング・マム認定講師 前嶋夏織
料 金:2000円(保険代込)
対 象:首の据わった3ヶ月位〜抱っこが辛くない2歳位のお子様とママ
持ち物:抱っこ紐、体温計、筆記用具、タオル(汗拭き用)、お飲み物、いつものお出かけグッズ(オムツなど)
服 装:動きやすい格好
会 場:子ども写真館 アトリーチェ(新宿御苑前駅より徒歩2分)
東京都新宿区新宿1-2-8 国久ビル2F http://attrice.jp/#Studionfo

 

※当日の無断キャンセルに関しましては、実費をいただく場合がございますので 必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

レッスンのお申し込み