モニター&座談会を開催しました | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。


テーマ:

こんにちは。

ブルーミング・マム 代表のカオリコです。

 

日に日に冷え込んで来ていますが、皆さん風邪などは引いていませんか?

(我が家の息子はようやく今年から長袖・長ズボンを着用して登校するようになりました。)

 

さて、先日はご依頼をいただき「歯磨き粉のモニター&座談会」をさせていただきました。

お子様の歯磨きで困っていたり、ストレスに感じていたりしないか。ということを中心に

実際に商品「ブリアン」を10日間使用していただき、率直な意見を伺う2時間。

 

皆さんの本音を伺いながらも、商品についての理解に耳を傾けてくださいました。

 

 

会場は渋谷。

ママたちが子連れでもいいようにと、クッションがたくさんあってフラットなお部屋。

笑顔でたくさんのことを話していただきましたよ!

 

実は、今回初めて座談会を開催するということで。

たくさんの社員の皆様が準備万端で当日を迎えました!

ウィステリア製薬株式会社様) 

 

ママ達にとって、お子様の歯磨き習慣の定着がストレスなくできることを願って。

そんな想いが伝わる開発者の斎藤先生の登場で、ママ達も前のめりでお話しを伺っていました。

 

 

まだまだ知名度が高いとは言い難いこの「ブリス菌」ですが、

多くのご家庭に届けばいいなぁ。と進行しながら感じたのでした。

 

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございます。

 

<お知らせ>

ブルーミング・マムでは、このようなママ向け企画をご紹介させていただいています。

私もやってみたい!というママは無料メルマガ登録(メールアドレスのみ)で

情報をゲットしてくださいね。

 

 

 

企画運営:株式会社リコラボ

協力:一般社団法人ブルーミング・マム

 

 

 

 

一般社団法人ブルーミング・マム 「ママ解放区」新宿本部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス