Ready for にチャレンジ!ママの気持ち・時間・場所からの解放を示すステッカーを作成したい | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。


テーマ:

こんにちは。

一般社団法人ブルーミング・マム 代表理事の前田カオリコです。

 

ママ解放区プロジェクトとして、

今回初めてクラウドファンディングに挑戦することにしました。
ママの気持ち・時間・場所からの解放を示すステッカーを作成し、

コミュニケーションが生まれるきっかけになることを願っています。

 

本日(5.8)リリースでドキドキしています。
皆さんからのご支援、シェアしていただくなどのご協力をお願いします!

 

 

https://readyfor.jp/projects/blooming-mom

 

※このプロジェクトはAll or nothing形式です。

6月15日(金)午後11:00までに、100,000円以上集まった場合に成立となります。

 

ずっとチャレンジするために、私たちの想いを届けるために試行錯誤してプロジェクトに取り組んできました。

その想いを綴っていますので、ぜひご一読いただくだけでもお願いいたします。

 

 

一般社団法人ブルーミング・マム 「ママ解放区」新宿本部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス