新宿で育児をするママ大集合!ゆるゆる繋がるコミュニティで気持ちに余裕を共有しよう。

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。


テーマ:

こんにちは、副代表のユカです照れ

おかげさまで 、新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」は今度の12月に4周年を迎えます。

併せて「一般社団法人 ブルーミング・マム」を設立しますことを皆様にご報告したく、ご案内させていただきました。


今までと同様に「ママだからこそ、花開く人生を。」というミッションで、新宿区内のママたちだけでなく、すべてのママたちにとって生き生きとしたライフステージを応援するため、新しいプロジェクトも発表致します。
その新しいスタートに、今までの活動に関わってくださった皆様、これから関わってくださる皆様と一緒に愉しい時間を過ごしたいと考えています。

新宿のママだけでなく、どちらからでも、どなたでも、お子様連れも大歓迎です。


【定員】60名
※定員に達し次第、締切とさせていただきます。

【日程】2017年12月15日(金)

【時間】11時30分~14時30分
<スケジュール>
集合:11時(ビル1Fエレベーターホール前)
受付:11時15分 
開始:11時30分 ※食事前に写真撮影します。
終了:14時30分

【会場】クルーズクルーズ新宿
http://www.ginza-cruise.co.jp/shinjuku/
住所:東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ8・9F
アクセス:新宿三丁目駅E4出口直結、新宿駅より徒歩5分
※着席形式。当日の席次表をご覧ください。

【会費】3500円(事前振込制)
※お子連れの場合:追加料金と会費を合算してお振込ください。
3歳未満無料、3歳以上~未就学500円、小学生1,500円(税別)
※お子様も同じメニューでお召し上がりいただきます。

【振込先】
<ゆうちょ銀行から振込の場合>
(記号)10100(番号) 01430731

<ゆうちょ以外の銀行から振込の場合>
(店名)018 (読み方:ゼロイチハチ)(普)0143073 
(名義)ブルーミング・マム

●お申込みから1週間以内にお願いします。
ご入金をもってお申し込み確定とさせていただきます。
また、入金後の会費は会場準備の都合上、返金出来ませんので予めご了承ください。

【食事形式】着席のビュッフェスタイル

【ドレスコード】クリスマスパーティーなので、オシャレ大歓迎!

【その他】
・ベビーカーでの来館可能。
・キッズチェアあり(ベルトなし)。
⇒お座りができないお子様の場合、テーブルにベビーカーを寄せて利用できます。
・女性用トイレにおむつ替えベビーシート完備。
・離乳食持ち込みOK。
・席での授乳OK。

お時間に余裕をもってお越しください。
会場のビル1階には11時を目安にお集まりください。

ピンク薔薇最後に・・・


*いつもブルーミング・マムを一緒に盛り上げてくださる皆さま
*ブルーミング・マムのプロジェクトを知りたい!私も参加してみたい!と思っているけれど、
まずは、どんな人がいるの?ここはどんなコミュニティ?と雰囲気を知りたい方


*ブルーミング・マムを知っていたけれど、なかなか参加する機会がなかった方


*様々な経歴や、経験をしてきたママ達との交流をしてみたい方


*起業をしている、これから起業を考えていて話を聞いてみたい方 など。


そんな皆さまと、ブルーミング・マムの横のつながりを深めるための、ランチ&クリスマスパーティーです。

いつもよりもちょっとおしゃれして。

美味しい料理に、舌鼓を打ちつつ。

楽しいひとときを過ごしませんか?


気兼ねなく、ご参加ください。


参加お申し込みはこちらから→☆☆☆


キャンセルについて

参加申し込み後、お振り込みの完了をもって参加が確定となります。
お振り込み後のキャンセルに関しまして、返金は致しかねますので予めご了承ください。
参加確定後、やむを得ずキャンセルをされる場合は3日前までに担当までご連絡ください。
※担当者連絡先は受付確認の自動返信メールに記載しております。


私たちの活動はこちらからチェックしてみてくださいね❤️→☆☆☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

新宿区発のママ*サークル「ブルーミング・マム」 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。