どーもどーも、1年ぶりの日記でございます。

備忘録として少し書いておこうかと。


ちなみにステージはあがりまして、突然死んでも、あー楽しい人生だったなぁ!といつでも言えるような幸せな毎日を送っております。


職場も去年と変わらず、なんなら職員(期限付)からパート職員に変わり収入は減ったものの、心の余裕と強さを手に入れ、パワーアップしております。


そうです、環境はさほど変わってませんが、心の持ちようが変わり、なかなか楽しくなってきました。人生、やっぱり捉え方次第です。


色々と記録しておきたい事が山盛り。


とりあえず、直近の楽しかった事の記録どうぞ!









はじめての一人旅、熱海。(7月のこと)

そうだ、熱海行こうと決めた2日後に満喫。

踊り子号の予約と職場の方おすすめのホテル(これは伊東)を予約して、なんとなくプランを決めてゴー!


楽しすぎて、一人旅にはまる。また行く!


来月は、楽天ジャパンオープンテニスへゴー!

もち、1人。チケットが思いの外当たり、2日間楽しんで来まーす。