今日は4月からの体制のために、いつもと違う作業をやって、、



本当につかれた!!チーンチーン



職場にいる時は、そんなに疲れてないと思ったけど、


全信頼を寄せている吉田さんとスタバで話したら、気が抜けて?疲れがどっと出ました。。





でも、そんな人が側にいるだけで、私は安心。


そして、自分にも安心できる。


きっと大丈夫だろうな、て。


ありがたい。ありがたい。



私はそこまでスピリチュアルに肩入れはしてないけど、


スピリチュアル的な話になると、



よく、周波数(エネルギー)が合う、合わないっていうじゃないですか。


それは、私も信じていて。





やはり、自分が心地いい周波数(エネルギー)を出しているときは、心地いい人が集まるし、



なんだかなぁの時は、人すら集まらない滝汗アハハ



集まってたとしてもいい人に気づかずに、

なんだかなぁな人に利用?つけ込まれてしまう。


そして、よりやさぐれてしまう。



そんな吉田さんを始め、今、一緒に仕事しているメンバーは、みんな心地よく過ごせる人たちです。



出会った頃は、私の長ーいネガティブ人生の中では、なかなかいいエネルギーを放っていたぞ。



今は、あの頃より、もっといいエネルギー出してるけどさウインク




自分がどんな人たちと働いて、


どんな気持ちになりたいかって


思い描くことは大事



それを叶えるには、


周波数(エネルギー)もそうだけど、



「自分を認める、信じる」って事も大事になってくるよね。



金曜日に


マジで!マジで!ちょっと周波数合わなすぎな人と関わらなきゃかもで、


どよーーーんとしたけど、、



私の周波数を下げてたら、思い通りになってしまうので、



私なら大丈夫、なんとかなる。


なんかなっても、なんとかなる!!


って、周波数をチューニング。


きっと、うまくいってテニスを楽しめるはず!


テニスはメンタルで本当に良し悪しの差が激しいからさ。メンタル下がるといいショット打てなくて、イライラするんさ。



って、テニス重視、また、そこかい。。笑