ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


この間モロッカンの復習クッキーを
作った時、こちらも一緒に作りました照れ

{76D24A6A-78B5-450F-9B16-E39A961E5D0E}

麦わら帽子
ちょっぴり溶け気味の
ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ふんわり凹凸のあるソフトクリームが
なんとも美味しそーうラブハート
んーたまらんっピンクハート


何を隠そうわたくし
無類のアイスlover
でございますパフェ
ソフトクリームも大好き!!


先日ずっと行きたいと思っていた
ソフトクリームのお店、千駄ヶ谷の
LAITIER(レティエ)
{95230A5A-87AA-4C7D-88B5-5F5CA3BF6110}
お店の外観がキュート♡

に行って、アイシングクッキーでも
ソフトクリームを作りたい気持ちが
ふつふつ…もぐもぐもぐもぐ

{BCCF7A33-3F6D-4DEA-989A-A2BF26FB1EF7}
こちらのソフトクリームとっても美味しいです♡
濃厚かつ今まで食べた中で1番なめらかでした ‼︎
お近くに行かれましたら是非☺︎



{0E2C2FA3-A4B4-42DA-A9BB-5C42B457E9C7}
浮き輪麦わら帽子
アクセントにお花絞りを使うと
とっても可愛いですねひまわり
白の網目模様ver.も作りました。
リボンの色を変えても雰囲気が
変わって良さそう♡

浮き輪ソフトクリーム
巻き巻きの形はややランダムな
方がかわいさが増します‼︎
チョコスプレーを使うと
よりリアルな仕上がりですソフトクリーム



サマーシーズンクッキーやしの木
もっともっと作りたくなりましたお願いキラキラ

Hana

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{04F3405E-3721-44F0-8A8D-C3E637923B2E}