【4年に一度 2月29日】


「にんにく」




2月29日は4年に1度のにんにくの日です。

マンジャペッシェの黒羽シェフに教えていただきました。

にんにくの原産はエジプト!

あの臭いがなければにんにくパワーはない。臭いが栄養素!

食べた後の匂い消しには にんにくを食べたら豆を食べると良い!黒羽シェフの体験から。。。

イタリア料理では にんにくを刻んで使わずまるまると使用するようです。

今夜はにんにく料理で元気をつけてください。老化防止にもいいんですってラブラブ!


問い合わせ 055-989-8788 マンジャペッシェ



「三島マタニティークリニック」


2008年2月29日新しい命が誕生しました。

午後0時5分 3478gの元気な男の子です。

中村先生の三島マタニティークリニックでも2月29日生まれのお子さんは 昭和60年の開院以降23年で

3人(今日の男の子も含む)と珍しいそうです。

今日誕生した赤ちゃんにたくさんの幸せが訪れますようにドキドキ

ちなみに2月29日の出生届けになるそうです


問い合わせ 055‐979-0192 三島マタニティークリニック