Free people☆ | セレクトショップ ブルーム の☆bloomingな日々☆

セレクトショップ ブルーム の☆bloomingな日々☆

佐賀県武雄市にあるセレクトショップbloom(ブルーム)のブログです☆

今日は天気が良くって
とてもとても気分が良かったな~

薄着には、まだまだな気温だけども

こんなFree Peopleも可愛いなぁ



バックプリントもNO.44!!



短めだけど、ボーダーみせたり
チュニックとあわせたり
ワンピとあわせたり♪

カラーが絶妙
ナンバーロゴTeeはルーズに可愛く!!


今日の出来事ですが

iPhone5sがバグッたと。。
会社帰りに友人が寄りました。

電源落ちない。リセットかからない。ずっとリンゴマークのまま
しかも、かなり熱い!

『何にもしてないのに。。』

何度かリセットかけてたら、やっと反応してくれたので
リカバリーで終了。
後は、iCloudで復帰しました。

iCloudを設定しておいてあげて良かった。
まんま元通り。

ただ、本体がちょっと熱いのが気になる。
一晩 電源オフって様子みたほうが良いかもねー!