手描きマグカップとマクロビ教室 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【My Work】

 

 

オール手描きのマグカップです。

 

 

 

 

お友達の @marronboo_cafe さんがサロンをオープンしたのでお祝いに…♡

アクアスタイルでお花のフレームを、サロン名をモダンカリグラフィーで描いてみました。

@marronboo_cafe さんの大人の上品さと可愛らしさ漂う作品の雰囲気をイメージし、少し落ち着いたカラーで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリグラフィーは反省点も色々ですがそこはご愛嬌…笑

益々のご活躍楽しみにしております♪

 

 

インストラクター生様はもちろんフリーの方もご興味おありでしたらお声掛け下さい。

一緒に楽しく描きましょ~♡

 

 

 

そして…このマグカップたちを持って彼女のご自宅へ。

 

@macobi_kitchen 先生をお招きしてのマクロビ料理教室に私もご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

座学では秋の食養生のポイント、体をいたわるほんのひと手間等々を丁寧に教えて頂き…

お料理は体も心も喜ぶお味が最高でした♡

 

 

 

 

 

 



 

ご一緒して頂いた素敵な皆様、

素敵な空間を提供してくれた @marronboo_cafe さん、
そして今回素敵なお料理を教えて下さった @macobi_kitchen 先生。


楽しく美味しい時間をありがとうございました♡