インスト課題*キュートでおしゃれなお色見本 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

インストラクターコースM様の単色転写紙お色見本です♪


ヴァンクリ風の可愛らしいお花で。

こんなお洒落なお色見本ならいつでも自信を持って生徒様にお見せ出来ますよねきらきら!!

こちらの課題では、転写紙や重ね張りについての知識、転写紙を等間隔に貼る方法等を学びます。

現在上絵具のお色見本に入られたM様。

そちらの作品もM様らしいとても素敵なものに仕上がりつつあります。

ご紹介するのが楽しみです♡


さて、もう街はすっかりイルミネーションでキラキラしていますねきらきら!!

11月末のことになりますが、久しぶりに小倉に出掛けました。

小倉に行くとよく『若竹』という喫茶店で食事をします。

ここ、小倉城一帯を眺めながらゆっくり出来るお気に入りのスポットです。

この日も暖かい店内からきれいなイルミネーションを楽しめましたよ♪




何よりここの釜焼きうどんと焼き飯がめちゃくちゃ美味しいんです♡


心も体もあったまる幸せの味。

小倉にお立ち寄りの際はぜひ一度行かれてみて下さいね♪



それでは今日も一日お疲れさまでした。

明日は月曜日!また一週間お互い頑張りましょう♡