おしゃれして健康で人生死ぬまで楽しみたいルンルン
弘美です♡







地に足をつけて生きる

って意識してきたけど
全然地に足ついてなかったな〜と気づいた今日この頃笑い泣き

ほんとにほんとに
生まれてから50になるまで
親の教えや世間の教えの通り
目の前のことを世の中の流れにそって
生きてきた

自分はどう思ってるのか
自分はどうしたいのか
どう生きたいのか

深く考えたことなかったなぁえー





50歳の時、もっと自分の意思や自分自身を表現して自立して生きたい!!と思い
心のことやスピリチュアル 、意識のことに学びを深め
望む現実を創造したいとがんばってた

でもなーんか自分ごとのようで他人ごとのような感覚。。。


そこから5年経った今
心の仕組み、エネルギーの仕組みを知って
確かに心の安心安定は築けていったけど
はたと気づいた


地に足ついてる感覚がしない

自分の現在地を見て見ぬふりしてたびっくり




私の一番の目標である自立に至っていないゲッソリ




この年になって
自分の力で自立した経験がなくて
今もできてない

 ゲローゲローゲロー






今月から吉野さやかさんの

「生活ビジネス講座」

を受講してるおねがい

 






昨年、身体に意識を向け始めてから
なんか今までの自分のふわふわした感じに
違和感があったこと

この生活ビジネス講座の内容が
私にとっての答えでしたポーン




吉野さやかさんのことは
少し前から知っていたけど
見たり見なかったりで

でも今回の講座でいろんなお話を聞いて
ほんとのほんとに
腹の底から

すごい人だ〜びっくりびっくりびっくり

と感動して
今毎日キュンキュンラブラブしながら動画をみてます



彼女にこそ
どっしりと地に足のついた生き方

私のなりたい姿が見えましたおねがいキラキラ



私が思う「地に足つける」は

自分の意思がハッキリしてる

周りの意見に左右されない

ブレない強さがある

目の前の嫌なことから逃げない

どんな環境・状況でもそれを自分にとって最高の形に工夫する力がある

自分の中から湧いた欲や望みを決して諦めない成し遂げる強さがある


(今出てくるのはこれくらいおねがい)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今度こそ!
地球の地面にどっしりと立つ
大木になるぞ爆笑