こんにちは

 

ベビー・子ども・ママのための英語&ヨガ

Bloom EnglishYogaNorikoです

 

9月子育て英語を開催しました

満席→増席

たくさんのご参加ありがとうございました

とっても賑やかな時間になりました

 

新しく来てくれたお友達

第2子をご出産されて、おふたりのお子様を連れて来てくれた3組のママ

久しぶりの再会・無事に新しい命を授かり、また来て下さったことに感謝・感激でした

 

今月のテーマは「お出かけシーン水族館・動物園」

秋の行楽シーズンに使える表現をお伝えしました

 

動物園地図を片手に動物園へLets Go!

先ほどの表現を使いながら動物探し

子どもと一緒にオリジナルZoo Mapを作りました

 

Goodbye Songではノリノリの子ども達

0歳のベビーちゃんも耳からいっぱい吸収しています

 

ママ達みんなで、お互いの子どもの成長を喜びあえることって素敵ですよね

そんなママ達の繋がり。ご縁に感謝です

 

 

 

 

来月はハロウィンパーティーを実施します

詳細はしばらくお待ち下さい

日時1030日 (火)