爆走特急・キハ187 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

 

 

 

 

 

いつもながら2~3両と短編成なのが惜しい、キハ187系

(この時は鳥取~益田を縦断する『スーパーまつかぜ』運用。)

単線区間も線形のいい区間なら爆走して120km/h出すので

下手な特急より快走感を味わえるのが大好き♪

 

 

一回、鳥取~佐用で『スーパーいなば』に乗ったけど

用瀬前後から智頭急行までひたすらディーゼル音を響かせ、飛ばしていたのが

未だに印象に残る列車やったなあ。

 

また乗りたい。

 

 

 

 

 

 

ではでは。

やっぱり雨だった旅行先での写真でした。