3000系に思いを寄せて(阪急電車) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

とうとう伊丹線に残っていた阪急3000系の最後の編成がいなくなったみたいやね。

 

 

 

 

 

 

映画にも出るほどクラシカルな車内は、2300系の次に渋かったなあ。

(スタイリッシュさといえばこの後の未改造な7000系、8000系には負けるが)

 

 

 

 

 

 

 

W看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花形運用

 

余生飾る

 

 

 

 

折り返し

 

 

いきなりカーブ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

改造の幕車がそんなに撮っていなかったけど

非表示幕車にお別れが寂しかった写真たちでした。