今日はチンチン電車の日(過去写真ギャラリー) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

チンチン電車に乗ってみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰やねえ。

 

 

 

ある意味、軌道線って乗ったのはこの嵐電(妙心寺前電停にて撮影)か、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の京阪石山坂本線(唐橋前駅にて復刻700系と)くらいやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌も函館も荒川線も富山も高岡も鹿児島もまだやし、

いつかは乗りに行きたくなるねえ。

いつになるかはわからんがwww

 

 

 

 

 

 

夕暮れ・伊予鉄

 

 

蒼い時間に

 

 

生え抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

とりあえず近いうち(=暑いうち)に、住吉さんへ行って阪堺だけは見ようと思った私でした。

(今回の記事はすべて過去のチンチン電車の写真たちです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね