No.134 初音ミクの塗り絵 雪ミクコレクション#1 | 小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

小鳥遊 静流の*ℋᵅᵖᵖᵞ*-go-lucky〜趣味だらけの雑記帳〜

大人の塗り絵と平凡すぎる日常の出来事を
徒然なるままに綴る暇人のブログ。
のんびりまったり
塗り絵を塗り塗り〜♪(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
読書記録やお菓子のサブスク
画材、文房具の紹介
なんかも書いてます‎(✿˘˘✿)

uni-ball SigNo 太字無しver.

《使用画材》

ファーバーカステルポリクロモス 120色セット


uni-ball SigNo 太字有りver.

《使用画材》

ファーバーカステルポリクロモス 120色セット

uni-ball SigNo 太字 金

uni-ball SigNo 太字 銀

uni-ball SigNo 太字 ホワイト


uni-ball SigNo 太字
使ってみたけど
1mmボールは太すぎて
ちと想像と違ったので
最初は雪の結晶全部をなぞる予定だったけど
途中で止めました😅
とりあえずこれで完成です\( *´ω`* )/
雪ミク可愛い💕
次は春らしい1頁を塗る予定です音符

スネーク

最近、Prime Videoで

フロリダ州にある湿地帯に生息する

大型の蛇を捕獲する

スネークハンターさんのドキュメンタリー番組を

うっかり見てしまって

丸々2シーズン見終えましたが

3シーズン突入で

元々は蛇がそんなに好きではないので

何で好きじゃないのに見てるんだよ、と

自分にツッコミ、見るの止めましたw


でも、不思議なもので

長く見続けていると

蛇が可愛く見えてくるんです😅


真正面から顔を見ると

ちとタレ目っぽくて

口はおちょぼ口で

そこから舌をピロピロさせてるのを見ると

どうも可愛いびっくり

動きは気持ち悪いんですけどね…

顔は可愛いなぁと思った次第です😅


でも、蛇は

世の中で1番

大ッキライな生き物です凝視

毒持ちは特に嫌い(>_<)


捕獲する時に噛まれるのも

日常茶飯事なハンターさん達

相手は毒持ちの蛇じゃないから

まだ良いけど

気をつけてほしいなぁと思いました💦