原宿店~化け猫さん~ | ブラッディマリーのブログ

原宿店~化け猫さん~

みなさま、こんにちはビックリマークビックリマーク
 
 
Bloody Mary原宿店の加藤グラサン
 

 

最近は一気に涼しくなりましたね。

 

 

みなさま、体調など崩しておられませんせしょうかはてなマーク

 

 

気温差が激しいのでお気を付けて下さいねえーん

 
 
みなさま、夏は如何お過ごしでしたかはてなマークはてなマーク
 
 
加藤はゴッドちゃんと一緒に海へ行って参りました爆  笑

ゴッドちゃん初、海おねがい
 
 
思わず写真撮りましたビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
みなさまはどんな夏を過ごされましたかはてなマーク
 
 
ここの海は綺麗だったなどの情報、思い出話などお待ちしております(笑)
 
 
さて本日ご紹介するアイテムはこちらです音譜
 
 
KAI Collection KAIペンダント ver
Pendant:KAIペンダント極彩色-リッチカラー-¥96,120(税込)
Chain:KAIチェーン極彩色-リッチカラー-¥59,400(税込)
 
 
これだけ鮮やかな色を使っていてまとまりがあるって凄くありませんかはてなマークはてなマーク
IMG_20170930_112532188.jpg
実はこの配色、日本の独特な配色を参考に石が並べられているのですビックリマーク
 
浮世絵って良く見ると反対色が隣に配置されていたり、色使いが派手だけどまとまりがあって
品のある配色ですよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
使われているお石はアイオライトイエローサファイアオレンジサファイアグリーンサファイア、ロードライトガーネットロンドンブルートパーズです

 

 

豪華ですね~おねがい

 

 

さすがリッチカラーさんラブ

 

 

チェーンの方にも間にお石が挟んであってキラリと輝きますラブラブ

 

 

使われているお石は、アメシストブラックスピネルシトリンです

 

 

チェーンのお石はペンダントを引き立たせる為にシックな配色になっております。

 

しかもエンドチャームがミニKAIちゃんなんです爆  笑

 

 

小さくなっても牙などの造形にぬかりありませんビックリマークビックリマーク

 

 

さすがBloody Maryドキドキ

 
 
信楽焼のKAIさんと並べて撮ってみましたビックリマーク
 
 
動物好きの方にはお分かりいただけると思うんですが、KAIさんて物凄く撫でたくなるフォルムをしてるんですよね照れ
 
撮影中にも何回も撫でてしまいましたあせる(笑)
 
 
そんなKAIさんは短く着けても良し
 
長めに着けても良しの万能さんですウインク
IMG_20170930_112531984.jpg
 
 
短く着けるとチョーカーみたいで可愛いですねラブラブ
 
 
ゴッドちゃんとも仲良くできそうです(笑)
 
 
実物をご覧になりたい方は是非Bloody Mary原宿店までお越しくださいね音譜
 
 
KAIさんと一緒にお待ちしておりますっビックリマーク
 
 
Bloody Mary原宿店の加藤がお送り致しましたニヤリ