雨、燦々とこの道を~♪
小雨だった雨が大降りに。
傘、忘れました制作Sです。。。
それは、そっと横に置いておいて。。

さ!

劇団「ホチキス」さんの「あちゃらか2」
初日が幕上がりました!

お足元の悪い中、お越し頂き
誠にありがとうございました!

いやはや、お客さんが多くて
笑いが絶えない楽しいといいますか
ほんわかするといいますか、
笑顔になっておりました。

気になる方は、是非!

そして、帰り時、
観に来ていた紗亜弥さんが挨拶に。
写真撮ってました。


いつもながら仲良き兄妹ですね。

遠目で見ておりましたら。

(・・)。。ん?。。。誰かの視線が・・・。


(・⊝・)



お。。



カシャ!



いい写真ですねぇ~

BLOODLINEと山﨑雅志さん

ユニットみたいな写真だなぁと。

BLOODLINE with Y.M Revolution
※Revolutionは、思いつきです。

このユニット、
24日まで博品館劇場で展開中!
(紗亜弥さんはおらずです・・・。)

特に何をするわけではないですが、皆さま、
公演後、見かけたら
ロビーにてお声がけ下さいませ。

「ブログ見ましたよ~」と。

なんか、なんか、なんかいいですね。
こういうのって(´∇`)

てなわけで、初日の観察日記でした。

この3人で歌ったらどうなるんだろう。
と、雨の中、シュミレーションしながら
帰っている制作Sでした。

明日、お待ちしております!!

「あちゃらか2」公式サイト
当日券もあるそうです。さ、さ、さ。