お久しぶりでーすアゲアゲ


BLOOD LINE 昨日無事にニューヨークから帰国しましたーきらきら!!音符

もう楽しくて濃い一週間だったーぽけ~


今日から僕も紗亜弥もニューヨークブログになりますので、しばらくお付き合いくださいなアゲアゲ


よし。

ではーーー始めます!!

まずは行く前の成田きらきら!!


初めてのニューヨークにドキドキしてました(笑)



この後の飛行機は色々とあったー汗

まずは揺れた揺れた。。
『気流が激しい所を通りますので…』
を何回言われたか汗

しっかりとした機内食が二回出るのですが、二回目のニューヨークに着く直前の機内食は気流の揺れのせいで何と出ませんでした汗汗汗

だから着いた時からずーっとお腹が減りまくり~なめこ↓↓


何とか無事に空港に着いてからも、僕達はすんなり行けたのですが、僕達の前の人が税関でかなり止まってしまい、一時間半くらいストップふぅ


ひゃ~

何か食べたい~



でも、着いて外に出るとやっぱりテンションが上がっちゃうって言うね(笑)

送迎の車の車内ぽけ~


そして、無事にホテルに到着ニコちゃん



何か食べようかと、ホテルの近くにあったマックで食事ねGOOD

はい、まんまとやられたよ。英語に。

あのね、基本的に最初の2日間くらいは耳が英語に慣れてなくて、もう何をどう話せばいいのか、何を言ってるのかわからなくて色々とやらかしました~(笑)


マックでは、大嫌いなキノコがたっぷり入ってるハンバーガーを頼んだりねぽけ~

何やってんだ~(笑)

さあやのバーガーと取り替えてもらいました(笑)

あっ。

マックでは飲み物を自分で入れるみたいきらきら!!



空のパックをもらってテンパってる紗亜弥(笑)

マックを食べた後はスタバへきらきら!!


ここは大丈夫そう(笑)


はい、ラテを頼んで街へぽけ~



基本的に主要部に近いホテルだったので、2日くらいは徒歩で移動してましたニコちゃん

ジャンッきらきら!! タイムズスクエアニコちゃん



そして、バズとウッディがいたから写真を撮ってもらったんだけど。。。




何だろう。。

バズはまだいいんだけどさ、ウッディ何??



って感じでしたムムム

まぁ、記念です(笑)

しっかりチップも渡しましたよなめこ(笑)



10枚までしか貼れないから初日の写真はここまで溜め息

まぁ、でも初日はタイムズスクエアをブラブラした後は、ホテルに帰ってビックリするくらい早く寝ました(笑)


次の日…

てか、ニューヨークでは僕はかなり規則正しい生活を送っていくんですが、それは明日以降のブログで触れていきましょうか…(笑)



んでは。


明日は2日目を紗亜弥に書いてもらいましょうGOOD


僕はまた明後日ニコちゃん



では、さらばルパン



ドロンはしるはしるはしる







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿