皆様、お久しぶりです

冬牙です。

覚えていらっしゃる方いるかしら??

前のブログがなんと4年前で驚いた!


さて、今年転職しました。

しかも短期間で2回

最初の転職は、今まで一番酷いイジメがある所で弁護士介入してようやく退職した程。

辞めた後も、まぁなかなかな対応で給与は支払わないわぁ社保やってくれないわで色々勉強になりました。

すごく有名な所の特約店だったので

がっかりです

今後2度と買わないと思ったし

デパートとかでその店名見るだけで具合が悪くなるほど。

精神的にやられてるところに追い打ちをかけるような事をされてしまったので、病院に行くことになり2ヶ月の休養を余儀なくされました。

そして今は、新しい職場も無事に見つかり

とても素敵な所で

転職成功したなって初めて思えた程です。


さてさて、私の事はこのくらいにして本丸日和いってみますか!

今回は審神者の顔出しがありますので

NGの方は自衛をお願いします。


主には滅多にませないオコ清光


「主!」

可愛い清光❤️振り返り美人とは彼の事だなってついつい見惚れてしまう、主です


中傷くらいかな?清光

個人的に髪留めが崩れてる所が好きです。


最後に審神者とツーショット❤️

このイラストが一番好きです


4年もあけてると、イラスト溜まりに溜まってるか⁉︎と思ったけど

全然描いてないんだなーと(遠い目

またブログが復活できると良いんだけど

人生色々だよね

ここの所、世の中もだいぶ変わってきたし

昔はそんな事まで気にしてなかったのになーってくらい創作活動も面倒なくらい変なルールとか常識が沢山だし。

…正直、着いていけない

新しい常識が、よく「え?」って思うんだよね。

私だけかなぁ?


ま、何はともより

うちの本丸は

本日も見事な本丸日和です!