五曲目
Ludicrous
👇

手は頭の上〜!

キタキターッ!!

爆笑爆笑爆笑

こっから暴れるでえええ(笑)

変わらないままで強く生きて

パー"パー"パー

あったかいね!

大阪!


からの!


イヤモニなんかいらんわ


🤣

最高か🫶


いやね、ALL iN FAZE

裕人さんのラジオでも

それもプロとしてどうなん笑

て言ってた事あるんやけど


お客さんの盛り上がりに

左右されちゃう系バンド😂


いうて

どちらのバンドでも

多いにそれはあるよね


アーティストがオーディエンスを

楽しませるが基本ではあるけれど


オーディエンスがアーティストを

のせて行く、育てちゃうてのもありよね🤔🤫


しっかりのせられて最高の仕上がり(笑)


この日のルディクラは爆上がっていた

メンバーもフロアにいる人達も!


最高の状態で最強のあげ曲


次回!セトリ最後の曲

LASTへと続きます

ランニングランニングランニング花火