Ludicrous👇

めちゃくちゃラウドってませんん⁈

(どゆこと)


いや、ALL iN FAZE

個人的にはね

ラウドロックて括りじゃ無くても

良いと思っていて


今のメインストリームが

拳ぶちあげ系の

頭振り回し系の

身体折りたたみ系の

縦ノリ、モッシュダイブ

うおおんおん!系のね

これも前方と後方でうんぬん。、、

みたいな論議がおすすめで流れてきたり


そういうのが今の流行りちゃ流行りで


やけどさ、オシャレな横ノリ系も

裏拍カッコイイ系もどれも出来る

ジャンルに縛られないバンドて貴重なんでは?


LudicrousとWhatcha gonna do?


この2曲はALL iN FAZEの楽曲の中でも

かなり特徴的な曲で難曲です

ALL iN FAZEの曲が

時に"難しい"て声聞くんやけど

たぶんこの2曲で

難しいィィ泣き笑いニコニコ不安汗

てね(笑)

なってると思うねん


そしてね、Ludicrousは

ライブもさることながら

音源がね

もうね

天&才キラキラキラキラキラキラ

イヤホンでミックス部分に集中して

聴いてみて欲しい👇ALL iN FAZE/Ludicrous

キングオブポップを彷彿とさせる才能ですわ


この日のルディクラ

めちゃくちゃカッコよかった爆笑ラブ照れ

ライブ動画はコチラ👇


ALL iN FAZE公式TikTok


次回

Whatcha gonna do?へ

続きますランニングランニングランニングダッシュ