初投稿と言うことで少し、自己紹介。

私こと笹鳴音色(ささなきねいろ)は、自称、常識をもった大人で

大抵の人間がもっていると思われるエロさも持ち備えております。

政治、経済等、小難しいことは分かりませんが・・・(-_-)

日々感じることなどを綴って行きたいと思っておりますので

ワタクシに興味がある方、是非仲良くしたって下さい。


そして、ショッパナからこのネタはどうかとも思うが・・・。

書きます、書きます、カキマス・・・シコシコ......(*/∇\*)


アダルトビデオね・・・はい、見ます。

正確に言えば、ネットのエロサイトでその手のものを見ます。

ソレを見て、ナニをするのかは、想像にお任せしますが・・・。


どんなシチュエーションが好きかと聞かれれば

うぅ・・・チカン系が好き。女教師が生徒にイタズラされちゃうのも好き。

女子高生が中年オヤジにネチネチされてるのもイイ!!

・・・って、どんだけエロいねん!おまえ!

いやいや、それほどエロくない。


自分の中でこんなシチュエーションだったら萌えるかも!

と言うものがあるので・・・次回はそのネタで行こうと思います。


エロってストレス発散!そして酒。


アルと思います!!

では、では。