★9月12日
Walter Lure Band Featuring Sami Yaffa@心斎橋SUNHALL
行ってきました~!
ハートブレイカーズ生き残りウォルター・ルアがサミ・ヤッファと共に来日してくれて10代の青春カムバック!



ジョニー・サンダースが元気な頃のライブと同じオープニングはPipeline, そしてOne Track Mind, I Wanna Be Loved, All By Myself, Let Go, I Love You, Pirate Love, Get Off The Phone, Born To Lose, Chinese Rocks, Can't Keep My Eyes On You, Do You Love Meと「L.A.M.F」収録曲全部やったん違うかな? 他のアルバムからだとSad Vacation, London Boys, Take A Chace On Me, Too Much Junkee Business, Seven Day Weekend、Waldosの曲からはCry Baby, Love That Killsでした。



Can't Keep My Eyes One YouをいつもライブではCan't Keep My “Cock” In Youで歌うんですが、1箇所だけ“Cock”のところを何と日本語の俗語“チ○ポ”で歌ったのには正直ドン引きしてしまいました !!!!(゜ロ゜ノ)ノ 前回の来日でもそうだったのだろうか? 日本に来て誰かに教えられたのだろうケドあれはやめた方がいいよ。うん。



しかしどの曲も一緒に歌えて嬉しかった!
サミーがカッコ良過ぎて久しぶりにトキメいてしまいましたわ! 若い頃って女の子みたいにカワイイ感じだったけど渋みが出てむっちゃええ男になってますやんか~!



2度目のアンコールでベース忘れて出てきて慌てて楽屋に取りに戻る大ボケかましもカワイかった!



ご病気されてしばらく休養されていた大島さんの完全復帰もうれしかった!!!ってかスピード回復に専念されていたのがわかる。





ウォルターいつまでも元気でハートブレイカーズのカッコイイナンバーをまた聴かせてください(^^) サミーは他のバンドでも何でもいいからまた大阪来てください(^^)/