キラキラディズニー オン アイスぅぅぅキラキラ影ミッキー影ミニー怒りドナルドキラキラ

もちろん沈黙あひるさん

妹も今は彼氏がいないので、

最近はいつでも一緒に行動でするはにわ汗2

「おねえちゃんとの行動。。。

飽きたんですけどスカル!?

って言われましてん涙

(連れてったってるのになんちゅうやっちゃメラメラ


ピーピー言いながらSHOW開演はっぱ

途中の15分休憩には。。。


「なかなかおもろいやんエルモラブラブ


なんやねんなだいかんむかっ


まあでもいつもの事でかえる 汗2
とはそんなもんなのですアクマ(←そんなもんムカムカ)


そしてその時の写真がこれパーキラキラ







上演中は写真厳禁なので

15分休憩に入り、SETがはける前に

ダァァァシュビックリマークマリオDASH!

撮りまくりましたキラキラカメラキラキラチョキ


時期的に小さい子が

い~~~っぱいだったけど、

これは大人が観ても楽しめますなぁかえる音譜