2011年 ウサギちゃん あけおめ~ | 爽やかな風に乗って

爽やかな風に乗って

わん君のブログ

A Happy New Year ~~☆晴れ



本年もみなさん よろしくお願いします。



一説によると、ウサギ年は金運の上昇と人と接する職業の人は気運が良い方向に向かうとかの説。ウサギ



今日は早起きして、すぐにお雑煮を食べ、つまみは紅白のかまぼこ、栗きんとん、伊達巻玉子等々割り箸



初詣は近所の神社へ行きお守りも買って、デパート、専門店の福袋をそれなりに買い



ドライブしてあっという間に夕方~~☆リンゴ



夜は年賀状チェックと昨日の宝くじ抽選チェック~★



今日は餅つき大会に参加であんこ餅きな粉餅を3個づつ食べて満腹◎満



元旦はいつもと同じで、1日充実してよかった…時計



今年もみなさんよろしくお願いします。



元気に健康でみなさんが健康でありますように…ニコニコ



おやすみワン~わんわん