更新できずごめんなさい。


三国無双に没頭していました。



そして大分極めましたグッド!



そして今日は初出勤日でした。



カウンセラーの仕事で採用してもらったはずなのに、最初の1週間くらいは外でアンケートとってと言われました。



聞いてねー
全然聞いてねー



これなら、マウジーとかペットショップに就職すればよかったよ。



ま、給料は高いからいんだけどさ。



明日も仕事です。



とても寒い中、町行く人々に声をかけまくらなければなりません。
誰か、外で私を見掛けたら何も言わずに、そっとホットココアをあげてください。
エサは与えても問題ありませんので。

あしからず…