ゆかりサン、荒木サン、あさみサン、林サン、関根サン
お祝いの言葉ありがとうございます。



本当、頑張らねば
金もうけ…



そして、今日この前受けたペットショップから採用の電話がありました。



迷いました。
でもエステ返事しちゃってたし、あんなに可愛い子犬達を商売道具にはできなかったです。僕。



そして、昨日・今日と就職祝いにお父さんに焼き肉とイタリアン食わしてもらいました。



久々の焼き肉…最高や☆



んでフォアグラのなんたらと、なんとかのリゾットと、子羊のなんとか食べました。




んで、ついに買ってもらった………




三国無双





ヤバィ面白い。



あ、今ウィニングイレブンはどうしたって思ったね!?





うん
思いの外、つまらなかったです。
あしからず…




追伸…
先日紹介した便秘によくきく『キダチアロエ』ですが


飲みすぎると下痢します。



あしからず…