こんばんは。
村田です。


今日はめでたい話があります。


なんと、




子どもができました!!!!




最近なんだかぷくぷくしてきたと思ったら…


ただのデブぢゃなかった!!


みんな、2008年、村田2世もよろしくね。







なんて
なんてね…



ただのデブだょ。



本当言うと就職が決まりました。



しかもまたエステです。



しかし
でもご安心を!!



次はエステティシャンではなく、カウンセラーの仕事です。



面接に今日行ったら、今日決まりました。



早いです。


スピード就職です。



そして、お金にがめつくなってねって言われました。



大丈夫
もうがめついです、僕。