2010-04-20 10:07:39

ブラデリスニューヨーク・ロングウエストニッパー体験記2

テーマ:ヴィリーナ情報
さてさて噂のブラデリスニューヨーク・ウエストニッパーを使い始めて約10日経ちましたが。。。

う~ん

怖い!
これなんか効いてるかも!?


当初はかなり懐疑的なスタンスで付け始めていましたが、使い始め2,3日で「こ、これは侮れない」
と自分のウエストを眺める事態に(汗)
ポニョはまだまだ存在します。
しかし、以前よりウエストが薄くなった気がするんですよね。。。
あくまで当社比ですが。

使い始めて判ったこと。

これで痩せるわけではない。あくまでボディラインが矯正される。
→ノーブラで過ごしていると余程手入れをしない限りバストは下垂するかと思います。
それがウエストにも起きているんですよ!! このウエストニッパーは「お腹のブラ」と考えた方がしっくりきます。付けて判りました。甘やかしていたんですよお腹を。

バストアップ効果が!?
→ウエストニッパーをつけると、おのずと胴周りにいるべきではないポニョたちがバスト側に出てきます。
それをすかさず「君、これから胸だから」とブラに寄せ集めます。すると、あら不思議! 出産前、卒乳前のバストがそこに現れるんですよ(涙) しかもしばらくするとブラなしでもバストが幾分サイズアップしてる。。。 憎き重力。恐るべし補正下着。すまん、君を侮っていたよ。

着れるかも、アライアのボディコン
→持ってないですけど、ボディコン服。
ただピッタリとしたカットソーなどは出産後は「ちょっと無理かも。。。疲れるし」と避けていたのですが、ウエストニッパーを付けていれば大丈夫。お腹の平らな人として日常生活を送れます。私もハッピー、周りもハッピー。


と、装着後10日でウエストニッパー教に改宗いたしました。
早っ。

ですが、あくまでも「補正」であって「痩せる」訳ではないです。
付けているからといって、暴飲暴食したり、動かなかったりしていては
まったく意味がないと思われます。(おそらく)


ここまでが装着後、10日目のN江のレポートでした。

お買い上げ頂きましたお客様はその後、ポニョのご機嫌いかがでしょうか?
効果ありましたか?


また、今回残念ながら買い逃してしまったお客様にお知らせです。

ウエストニッパーの5月中旬再入荷が決定いたしました!
詳細がわかりましたら、またお知らせいたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

ではまたレポートします。お楽しみに(でもない?)



VIRINA maternity




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blogvirinapressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。