こんにちは!!!
今日は、人気のミロウォームパンツを穿き比べてみました!!
 
ミロウォームパンツは、テーパードで太ももやお腹周りはゆったりと。
膝から下はスッと、細くなっていまして、
 
はきやすく且つ、スタイルも良く見える
冬のパンツとしては、超美脚パンツです!
 
 
しかも温かいなんて、ブラボーーーーーーー!!!
 
 
ですので、ご自身にピッタリなサイズを選びたいですよね。
もし、このブログが参考になれば! 嬉しいです飛び出すハート
 
 
まず私は166cmで、ヴィリーナのパンツは丈の問題からいつもMサイズをジョシュパンツも、カプリパンツも穿いていますが、今回は、Sサイズも試しに穿いてみました!

【ヴィリーナ】オルガウォームブラウス(ネイビー) 

 

すると、太ももの太さはピッタリ細身。そして、丈はパンプスに合う、やや短めになりました。

 

 

 

ブーツには合わせづらいものの、こんな風にパンプスやバレエシューズとなら、Sサイズの丈でもOK!!! 細見えするので、Sサイズも良かったです!

 

 

こちら166cmの私が、Sサイズを穿いている感じです拍手

 

 

この時は、オルガウォームトップスも、ミロウォームパンツとも、Sサイズを着用していますラブラブ

imageimage

【ヴィリーナ】オルガウォームブラウス(ネイビー) 

 

 

 

そしてこちらが、ミロウォームパンツのMサイズを穿いているところです飛び出すハート トップスもMサイズです気づき

【ヴィリーナ】アベルウォームブラウス(ネイビー)  

 

 

今度は丈が、ちゃんと165cm以上さんようになっておりますので、見た目がキレイですね!!キラキラキラキラ

 

 

ウエスト周り、太もも周りも、ちゃんと余裕があります拍手

 

 

身長と丈があっているので、やはり脚長効果が期待できます!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

長い!!! ですグッびっくり

 

 

私の場合は、Sサイズでしたら細見え

Mサイズですと、脚長に見えるという効果がありました!!!

 

なので、個人的にはバレエシューズとも穿きたいネイビーはSサイズ。

ブーツと合わせることもあるブラックは、Mサイズを購入したいと思います目がハートキラキラ

 

 

そして他のサイズをスタッフに穿いてもらいました!!

 

 

Wさんは、157cm。小柄な方ですが、XSサイズのセットアップで、スタイルアップ&脚長効果もラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

細見えが好みな丸ちゃんも、上下でXSサイズですラブラブラブラブラブラブ

 

 

155cmのモデルのアミちゃんは、XSサイズがピッタリ!!

 

 

 

残りはLサイズですが、Lサイズを穿けるスタッフは、おYONEさんですが、

お子様の発熱などで、バタバタしておりまして撮れていませんアセアセ

 

 

明日にはアップできると思いますので、Lサイズの皆様は、

恐れ入りますが、少々お待ち下さいませラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それでは取り急ぎ、XSサイズ~Mサイズまでのご紹介でした。

皆様のご参考になると嬉しいです!!お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 


ご登録で即日ご利用可能なポイント&クーポンプレゼント中!

 

 

 

期間限定キャンペーン開催中☟