SOHOにあるJack's Wife Fredaは、

地元民に愛され、コロナ禍でもなんとかサバイブしたレストランの一つだそうラブラブラブラブ

 

 

 

私はNYに来る前に、治安が悪くなっているとニュースなどで知りまして、

かなり気を引き締めてきたつもりだったのですが、、、

 

 

 

もちろん日本ほど安全な国はありませんが、

image

 

 

 

NYは以前通りの、賑わいと安全を取り戻しつつありました!

image

 

 

またちなみにNYのトイレ事情ですが、

image

 

 

 

男性も女性も同じ一つのトイレを使うのは、全く普通な感じですバレエ

image

 

 

 

そうなると男性トイレにおむつ変え台がない! ということにはなりませんね拍手

image

 

 

ですが、男性も女性も両方使えるのは、こんな感じの

大きな1つのトイレだけで(大きめというのが、ポイントかもしれません)

 

大人数が並んで入るトイレはもちろん、男性用、女性用で分かれています。

例えば大きな商業施設のバーグドルフやメイシーズ、チェルシーマーケットなどは、男性用と女性用に分かれています。

 

大きなトイレ一つあれば、男性用、女性用と二つ作る必要がないので、

レストランにとっては、スペースをカットできるので合理的で、効率もいいですよね!

 

 

そしてもう一つ!

 

 

人気のカフェは、キッズフレンドリーが徹底しています!!

 

 

この組み立てる紙のおもちゃのほかにも、シールがあったり、

【ヴィリーナ】ラキドレス(スモークグレー)[マタニティ・授乳OK]

 

 

塗り絵があったり、します飛び出すハート

 

 

レモネードも美味しい!!!(すみませんミーハーで!)

 

 

 

そして出てきたプレートも、彩りが綺麗でしかも美味しいです!!!ラブラブラブ

 

 

はい!! 子供達はステーキ大好きです!ニコニコ気づき

 

 

デザートのスフレ! 子供達にはちょっと辛かったらしいですチュー

 

 

 

チョコスフレが辛いって、これなら絶対に大丈夫! と思ったのですが、最後の最後で大笑い!爆  笑

【ヴィリーナ】ラキドレス(スモークグレー)[マタニティ・授乳OK]

 

 
 

ネックレスはラリエットとシルバーを重ね付けラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】淡水バロックパールラリエット(18Kゴールドメッキ)

 
 

 

 

ラリエットは本当にカジュアルからフォーマルまで幅広く使えるから好きです!!

 

 

 

レストランは外も中も大盛況!!! マンハッタンに姉妹店がいくつかありますが、雰囲気がいいのはSOHO店です気づき