こんにちは!!!  ポポちゃんとヴィリーナ広尾本店に立ち寄ったついでに、時間がありましたので、、、、

【ヴィリーナ】シェリーブラウス(ブラック)[マタニティOK]

【ヴィリーナ】レミーパンツ(ブラック)

バッグ:【スマイリッシュ】VIRINA別注トートバッグ(ネイビー)

 

 

 

この間オーダーして参りました、子供用の傘をご紹介させて頂きます!!

【レインキッズラボ】キッズ晴雨兼用50cm長傘

 

 

 

レインキッズラボさんのショールームは名古屋。ということで、行く気満々だったのですが、

あっさり、ZOOM打合せになりました。

 

そういう時代なのですね。ちょっと寂しい(昭和な私。。。爆  笑

 

でもZOOMで担当の方に、カタログを見ながら気になるものを全て、

持ったり、開いたりして頂きまして、

いいな! と思ったものは、ヴィリーナにサンプルを送って頂き、実際に確認を致しました炎

 

 

そこで選んだのが、ヴィリーナにございます傘、3本です!!

 

 

 

こちらは50cmサイズなので、年中さんで110cmのポポちゃんにちょうどいい大きさです拍手

 

 

 

そして遮熱、遮光なのでこの夏の殺人的な暑さからも、子供たちを守ってくれますOK

UVカットも99%。遮光率も99%。SPF50+の機能性です100点

しかも日傘としても、雨用としても兼用できる1本で2度美味しい傘でも拍手

 

 

小学生の皆様は、登下校にも使える、落ち着いたネイビー仕様キラキラキラキラキラキラ ジャンプ式ですラブラブ

 

 

 

こういうタイプはネットでオーダーすると重さが分からず「思った以上に重い!! 子供が使うのに!!」となりがちですが、

 

 

 

なんとこの傘は、驚きの327グラム!!! 軽いザマス~目がハート

 

 

 

なのでこれは、愛ママ的には、買い!!!! でした指差しキラキラキラキラキラキラ

【レインキッズラボ】キッズ晴雨兼用50cm長傘

 

 

 

反射光テープがついているのも、雨の日に子供たちを守ってくれていいですね!!100点

 

 

 

次はちょっと大き目の、高学年~中学生用のネイビー傘ですラブラブラブラブラブラブ

【ラインドロップス】キッズ晴雨兼用55cm長傘

 

 

 

サイズは55cm。大きな子は、年長さんでも使っていますね!ラブ

 

 

 

年中のポポちゃんが、一人で開けるところもナイス!! 指差し

【ラインドロップス】キッズ晴雨兼用55cm長傘

 

 

 

すぐに大きくなるので、年長さんでしたらこのくらいの大きさでもいいかもしれませんニコニコ 対応身長は120~140cmラブラブラブラブ

 

 

 

ポポちゃんが持っている側には、反射光が!

 
 

反対側には、、、

 

 

 

透明窓が付いているという、前からも後ろからも安全を確保二重丸

 

 

 

機能性はもちろん、UVカットも99%。遮光率も99%。SPF50+付き!!100点

こちらも日傘としても、雨用としても兼用できる1本で2度美味しい傘です二重丸

 

 

気になる重さは約365g!!! 55cmなのに軽量です!!

簡単に開閉できる、ジャンプ式ラブラブ   こちらも愛ママ的には、買い! 物件でございます目がハート

 

 

 

そしてママが傘を持つことが多いお受験シーンでは、

【ラインドロップス】キッズ晴雨兼用50cm折りたたみ傘

 

 

 

子供用はやっぱり折り畳み傘が一番!ウインク

 

 

 

袋付きで、重さも220グラムと軽い! 軽い! 軽いです!!!

 

 

 

50センチの折り畳み傘は、幼稚園児が使うことを想定しておりますが、

 

 

自分で開閉できる!!! ところもポイントです!!

 

 

 

ポポちゃん、自力で開けましたラブラブラブラブラブラブ

【ラインドロップス】キッズ晴雨兼用50cm折りたたみ傘

 

 

 
こちらも晴雨兼用で、UVカット、遮熱、遮光の本当に暑い日本の猛暑にピッタリです!

 

 

ちゃんと反射テープが付いているところも憎いですね指差し

 

 

 

こちらも完璧!! ぜひ、お受験用にひとつ揃えておいて下さい!!

 

 

 

もちろん小学生の置き傘にも! 塾へ行くときはリュックに入れて!軽いので、持ち運びが苦になりません爆  笑

【ラインドロップス】キッズ晴雨兼用50cm折りたたみ傘

 

 

ママの傘、お子様の傘をスマイリッシュの傘袋に入れて、雨の日の考査を乗り切って頂きたいと思います100点

 
 
ネイビーの傘にこだわりあまり、(なぜなら一か所で全て揃うことが私の目標!)
これで、ママ傘、パパ傘、キッズ傘のネイビー
完璧に揃うことになりました!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
ネイビー1色で柄もマークもなく、軽い、100点満点のお受験用ママ傘気づき
 
 
それならパパ用も愛さんのセレクトで紹介して欲しい!!! とお声を沢山頂戴しましたので
お受験用のパパ傘も揃えさせて頂きましたブルーハーツ こちらは折り畳みバージョンお父さん
 
 
こちらはジャンプ式と手動式の2タイプある、パパ用ネイビー傘お父さんブルーハーツ  受験が終わったら、お仕事にも使えますね100点
 
 
 
そしてお受験当日がもし雨の場合に、着ていけるネイビーのレインコートはこちら! 英国王室御用達のフルトンのレインウエアですキラキラキラキラ
 
 
雨でせっかくのお受験スーツがヨレヨレにならないように、 ママのレインコートも必須ですね。
 
 
そう思うと、あれもこれもと大変! と思いがちですが、
フルトンのレインコートは、普段は袖や襟物のキレイなカラーを見せて遊ぶこともできます。
 
 
そんなところも人気の秘密です!!!
 
 
それでは雨の日も、楽しく快適に乗り切って参りましょう!
ヴィリーナのレインアイテム一覧は、こちらから